E-server » サービス全般 » 運用

ID #1004

再起動依頼して復旧しなかった場合はどうなりますか?

サーバの復旧作業は営業時間(平日09:30~17:30)内に行います。深夜に復旧しなかった場合は、翌営業日の9時30分より作業を行います。
E-server Advanceの場合、コンソール作業代行を依頼される、もしくはお客様にてデータセンタへ入室していただき、復旧作業をしていただけます。

最終更新: 2013-06-03 10:13
作成者: IXENT インフォメーション
改定: 1.1

このレコードを印刷する このレコードを印刷する
PDF ファイルで表示する PDF ファイルで表示する

このエントリを評価してください:

評価点数: 1.91 - 5 (106 個の投票 )

まったく役に立たない 1 2 3 4 5 とても役に立った

このエントリにコメントできません。