E-server » サービス全般 » 運用

ID #1246

Webmin / Usermin からメールを参照しますと、画面が真っ白になり、メールの内容が参照出来ません

こちらは、文字コード の内容に問題があり、画面が真っ白な
状態になっているのかと思われます。

Webmin / Usermin につきましては、文字コードを EUC-JP にて
表示しております。
日本語のメールにつきましては、文字コードを JIS にて
作成・表示しており、コントロールパネル側より、EUC-JP にて呼び出し、
JIS にて表示させようとしまして、文字コード自体が合致しておりません。

対象メールを開きまして、真っ白 の画面となりましたら、
ブラウザのエンコードを EUC-JP に変更いただくことで、ご確認も
可能かと存じますので、まずはブラウザ側にて文字コードの変更を
お試しいただけますでしょうか。

最終更新: 2007-03-23 15:54
作成者: IXENT テクニカルサポート
改定: 1.0

このレコードを印刷する このレコードを印刷する
PDF ファイルで表示する PDF ファイルで表示する

このエントリを評価してください:

評価点数: 0 - 5 (0 個の投票 )

まったく役に立たない 1 2 3 4 5 とても役に立った

このエントリにコメントできません。