E-server » サービス全般 » 運用

ID #1191

「セットアップ設定確認書」に記載されているWebminやUserminにアクセスできません

お客様PCネットワーク環境がファイアウォール等により外部へのポートに制限があるものかと思われます。

Webmin / Usermin は、ポート番号が一般的には使用しないポート番号に設定されております。

お客様ネットワーク環境より、こちらのポート番号への外部への通信が可能となっているかどうかネットワーク管理者様にご確認ください。

最終更新: 2005-02-24 13:30
作成者: IXENT テクニカルサポート
改定: 1.0

このレコードを印刷する このレコードを印刷する
PDF ファイルで表示する PDF ファイルで表示する

このエントリを評価してください:

評価点数: 1.79 - 5 (19 個の投票 )

まったく役に立たない 1 2 3 4 5 とても役に立った

このエントリにコメントできません。