メールフィルタ » 運用

ID #1320

登録するパスワードは実アカウントと同じものを使用するのでしょうか?

メールフィルタ用のパスワードは、隔離されたSPAMメールを確認する為のWebや、各種転送設定などを変更する画面のみで使用します。

また、エンドユーザー様自身での変更も可能ですので、一旦管理者様にてパスワードを付けていただき、エンドユーザー様にて変更していただくことも可能です。

最終更新: 2008-11-11 11:44
作成者: IXENT テクニカルサポート
改定: 1.0

このレコードを印刷する このレコードを印刷する
PDF ファイルで表示する PDF ファイルで表示する

このエントリを評価してください:

評価点数: 0 - 5 (0 個の投票 )

まったく役に立たない 1 2 3 4 5 とても役に立った

このエントリにコメントできません。