お申込みの条件
サイバートラスト SureServer お申込みの条件
- 日本国内で法人として登記されている団体のみが対象となります。
- 基本的に書類のご提出は不要ですが、第三者機関(TDB、TSR、DUNS)への登録がない場合には書類の提出が必要になる事がございます。
お申込みの流れ
サイバートラスト SureServer の場合
- ※1
- 取得申請代行のみでお申込みの場合、お客様の作成したCSRキーをお申込フォームに添付していただきます。
また、サーバへの設置はお客様にてお願いいたします。 - ※2
- 弊社からの申請後、申請責任者様宛てにサイバートラストより確認のお電話がまいります。電話による確認・認証が必要となりますので、ご対応くださいますよう、お願いいたします。
お客様へのご請求について
お申込み後請求書を発行させていただきます。ご入金確認後の作業となります。
弊社サーバサービスをご利用のお客様の場合、サーバサービス利用料に合算してご請求いたします。
お申込み
お申込みはこちらから
Cybertrust電子証明書新規のお客様お申込み
◆お申込み前に、申請するドメイン情報をご確認ください◆
住所変更や社名変更がある場合は、お申込み前に、登録されているドメイン情報の変更をお願いいたします。ご不明なお客様は、下記までお問合せください。
Mail : info@ssl.ixent.ne.jp
必要書類について
- 書類の提出が必要な場合、申込み受付後、改めて弊社よりご案内させていただきます。書類提出が必要な際の送付先は以下となります。 Mail : info@ssl.ixent.ne.jp
送付先:101-0021 東京都千代田区外神田5丁目2-3 JR外神田ビル 3F
プロックスシステムデザイン株式会社
※表に「SSL取得申請書類在中」とご記入ください