総合トップ > ハウジング > Enterprise Co-Location > お申込みの流れ
Enterprise Co-Location

お申込みの流れ

お申し込みの流れ

【※1】
お申込み受領後、下記書類をご郵送します。
『利用申込書』・・・お申込み内容をお知らせします。
『サービス開始確認書』・・・ご契約番号・ご契約者様専用WEBページのパスワード・IPアドレス等を記載していますので、大切に保管してください。
『初期費用請求書』・・・初期費用は「お振込」のみとなりますので期日までにご入金ください。
『ご利用の手引き』・・・サービスをより快適にご利用いただくための案内書です。
『預金口座振替依頼書』・・・月額料金を口座振替にてお支払いいただく際に必要となります。
『返送用封筒』・・・必要書類をご返送する際にお使いください。
お申込み
  • Enterprise Co-Locationのお申込みはこちらから!


    お申込みは終了しました。