総合トップ > お知らせ > データセンタ移転にご協力いただきありがとうございました

データセンタ移転にご協力いただきありがとうございました

2010年8月19日
平素より、PROX各サービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

データセンタの移転に関しましては、お客様方にご迷惑をおかけしながらも、いろいろなご協力を賜りました。心からお礼を申し上げます。

サーバの移転に際しては、準備段階から慎重に慎重を重ねて実施いたしましたが、それでも障害がいくつか発生し、一部のお客様にご迷惑をおかけいたしました。
あらためてお詫び申し上げます。

新データセンタは、NTTがこの春にオープンした蔵前のデータセンタにあります。

最新のファシリティ、高いセキュリティ、本社と一体となる立地条件を最優先とし、お客様に安心してご利用いただける環境を構築いたしました。

また、新センタでは、総合管理室や資材保管室など、保守作業に不可欠な設備が一元的に設置されたことにより、高品質のサービスと優れたサポート水準を実現することができました。

これまでも、お客様のご依頼でリブート作業やセンタ入室(ハウジングサービスご契約者)は、 24時間体制で行っていました。しかし、作業の際に発見されたサーバ障害については、営業時間内(平日10時~18時)での対応としておりました。

移転後の現在、突然のサーバ障害にも24時間対応する体制が整えられています。
サーバは弊社で保守部材を用意し、障害の内容に応じてハードウェア交換を行いますので、どうぞご安心ください。

PROXの新センタは、これから皆様方の信頼を得て、確固たる実績を積み重ねていくものと確信しております。

ご協力まことにありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

< お願い >

緊急時のリブート作業などのご依頼は、従来通り契約者専用ページより承ります。

契約者専用ページへのアクセスはご契約番号とパスワードが必要になります。
正規ユーザであることを確認しセキュリティを保つため、メールや電話などでは承っておりませんので、予めご了承ください。

OSやソフトウェアの設定に関する内容やログ解析等の緊急性の低い一般的なお問い合せは、順次テクニカルサポートにてご回答させていただきますので、従来通り、営業時間内(平日10時~18時)にて承ります。
リブートなど緊急性の高い作業が滞らないよう、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

<総 合 案 内 窓 口>
電 話:03-5812-3241
E-mail:info@ixent.ne.jp