総合トップ > お知らせ > Webリニューアルのお知らせ

Webリニューアルのお知らせ

2004年12月1日

お客様各位

平素より PROX サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、当社のWebに対して全面的なリニューアルを行ないました。


1. わかり易いメニューの導入 上部に契約者様向けのリンクや、問合わせリンクを配置し、左側にサービス全般のリンクを配置することで、各サービスの参照や問合わせが容易となりました。

2. 新FAQシステムの導入
 FAQに新システムを導入し、ツリー表示や検索などお客様の疑問や問題の解決が即時に行えるよう改良しました。
 新しいFAQの追加も簡単に行えますので、お問合わせの多い質問については追加を行い、サポートやインフォメーションの返事を待たずに解決できるFAQを作り上げる予定です。

3. 制作会社紹介ページの設置
 E-serverサービスのページでは「制作会社紹介」ページを設置し、E-serverに精通した制作会社様をご紹介します。
 これにより、専用サーバーを導入しWebの充実を図りたいお客様へはニーズに合った会社様をお選びいただけるようになります。
 また、制作会社様はE-serverを活用した営業ツールとしてご利用いただけます。

 掲載をご希望の制作会社様は「info@ixent.ne.jp」までご連絡ください。



これからもより使いやすいサイトを目指し、随時、各ページを更新していく予定ですので、今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。