総合トップ > お知らせ > E-serverサービス利用規約 付則追加のお知らせ

E-serverサービス利用規約 付則追加のお知らせ

2003年10月20日
E-serverサービスご利用のお客様へ

平素より IXENT Server サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

平成15年11月20日より、E-server サービス利用規約の付則を追加させていただきますので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。


- 記 -
■ 改訂前: 付則1
この利用規約は、平成14年11月26日から適用されます。
■ 改訂後 : 付則2 (平成15年11月20日より適用)
最低契約期間内においては、契約者は利用契約の解除を行う事ができないものとします。
(1)初期費用Bコース:利用開始月がその月の初日の場合、利用開始月を起算月とし3ヶ月間を最低契約期間とします。
ただしサービス開始月が無料対象となる場合には、
利用開始月がその月の初日以外からの場合、
利用開始月を起算月とし、4ヶ月間を最低契約期間とします。
(2)初期費用Cコース:利用開始月がその月の初日の場合、利用開始月を起算月とし6ヶ月間を最低契約期間とします。
ただしサービス開始月が無料対象となる場合には、
利用開始月がその月の初日以外からの場合、
利用開始月を起算月とし、7ヶ月間を最低契約期間とします。

  今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。