総合トップ > メンテナンス・障害情報 > ネットワーク障害のお詫び

ネットワーク障害のお詫び

2017年01月10日
お客様各位

平素より PROX サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして弊社ネットワークが繋がりにくい状態になっておりました。


- 記 -

障害発生日時 : 2017年01月10日(火) 9時30分頃 ~ 10時00分頃まで

障害発生理由 : 弊社収容サーバへの外部からの大容量トラフィック

障害範囲   : IPアドレス 210.143.103.2 ~ 210.143.103.253のお客様


この度の障害は、210.143.103.0/24の範囲にあるお客様のサーバへ600MBps程度のトラフィック流入があり、ネットワークが繋がりにくい状態となっておりました。
原因調査行っておりました所、トラフィックが減少し、現在は正常に通信が可能な状態となっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。