総合トップ > メンテナンス・障害情報 > ネットワーク障害のお詫び

ネットワーク障害のお詫び

2012年6月28日
お客様各位

平素より PROXをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記の時間帯におきまして、PROX専用サーバーをご利用いただいている一部のお客様で、
ネットワークが繋がりにくい状態になっておりました。

- 記 -
障害発生日時 : 2012年6月27日(水) 10時頃 ~ 28日16時頃まで、不特定時間に数回

障害発生理由 : 設置機器の故障
障害範囲 : 210.143.102.0/24の範囲のIPアドレスを利用するお客様の一部

この障害は、27日早朝に設置しましたファイアーウォール機器が故障しており、原因は不明ですが、
不定期で他のお客様の機器への接続を阻害していたものと思われます。
該当の機器を撤去し、現在は安定した通信が可能な状態となっております。

全体での障害ではなく、一部のお客様にて発生しており、リブートや接続のし直しにて復旧しており、
原因の特定に時間が掛かった事をお詫びいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。


今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。