総合トップ > メンテナンス・障害情報 > ネットワークメンテナンスのお知らせ

ネットワークメンテナンスのお知らせ

2006年06月05日
お客様各位

平素より IXENT サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして弊社ネットワークのメンテナンスを行います。

- 記 -
メンテナンス日時 : 2006年6月5日(月)午後8時00分 ~ 午後8時20分頃まで

メンテナンス理由 : 専用線のバックアップ機器不良の為
影響範囲 : 影響のないようルーティングの調整をおこないました。

昨日の回線障害により、バックボーンへの専用線のバックアップ回線に不具合がでており、現在、本回線のみでの運用となっております。
この為、回線の敷設(構内切替など)を行っており、開通の見通しが本日(6/5)の夕刻となっております。
この復旧作業に関して、本回線及びバックアップ回線の切替時に、回線の切断が発生いたします。

なお、現在、該当の回線を経由しないようルーティングを調整いたしましたので、お客様への影響は無いものと思われますが、回線切断時にルーティングの再計算(30秒程度)が起こる可能性がございます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、より良いアクセス環境整備のため、何卒ご協力の程お願いいたします。

 
今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。