総合トップ > メンテナンス・障害情報 > ネットワーク障害のお詫び

ネットワーク障害のお詫び

2004年5月06日
お客様各位

平素より IXENT サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

5/6(木) 19時00分頃より、上位ルータにて、トラブルが発生いたしましたため、一部のお客様サーバで繋がらないといった事象が発生いたしました。
 

- 記 -
障害発生日時 : 2004年5月6日(木)午後 7時00分頃 ~ 午後 7時40分頃 迄

障害発生理由 : バックボーンルータ機能不全の為


障害の原因につきましては不明となっておりますが、4月28日のルーターOSのアップデート以降の不具合の可能性が高く、現在、アップデート前のOSでの運用に戻しております。

OSの不具合につきましては、現在、ルータの代理店に問合わせを行っており、原因が分かり次第WEBにてご報告いたします。

なお、今回のOSアップデートは、SNMPのセキュリティホールの対応となりますが、ルーターにて、適切なフィルタリングを行えばアップデートを行わなくても問題はございませんのでご安心ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
 
今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。