総合トップ > メンテナンス・障害情報 > IXENTネットワーク障害対応報告

IXENTネットワーク障害対応報告

2003年10月3日
お客様各位

平素より IXENT サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の障害ではお客様に大変ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

弊社で採用しておりましたルータに関しましては、不正なパケットなどの集中攻撃により、動作が不安定になるなどの問題がございましたが、より実績のある機器へのリプレースを本日行いました事により、今後は、より安定したネットワーク環境をご提供できるものと確信しております。

「IXENT Enterprise サービス」および、「1U Co-Location サービス」の受付けを一時中止させていただいておりましたが、ルータの安定した動作が確認できましたので、ここに再開させていただきます。

また、リプレースに伴うメンテナンス中にサービスをご利用いただけない等、ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

今後同様の障害が発生しないよう、努力してまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。