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新型コロナウイルス感染拡大による弊社での対応について

2020年4月2日

お客様各位

 平素は PROXをご利用頂き、誠にありがとうございます。
東京都では現在「感染爆発の重大局面」とし、外出自粛の要請が出ております。
弊社でも、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け4/2より以下の対応を行います。

本社従業員の在宅勤務

テクニカルサポートなど、本社従業員を可能な限り在宅勤務とします。
新規案件のお打合せ等も可能な限りメールその他にて実施させていただきます。
ただし、テレワークの為など、感染拡大防止の為の相談の場合、この限りではありません。

期間中のデータセンター要員一時的な縮小について

データセンターに関しては物理的な作業を伴いますので、最低限の人員配置とします。
リブート等作業が重なった場合、お待たせする可能性がございます。

電話受付の時間の短縮(6/30更新)

サポートや相談などの電話の受付時間を平日午前10時~午後5時といたします。
なお、メール及びWebからも受け付けておりますので、こちらもご利用ください

 一般の方の問い合わせフォーム
 https://www4.prox.ne.jp/form/askus

 お客様サポートページ
 https://www4.prox.ne.jp/members.html

 メールアドレス
 info@prox.ne.jp


お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけすると存じますが、 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。