総合トップ > お知らせ > SSLの取得申請からサーバの設置までをパックしたおまかせSSLサービス開始

SSLの取得申請からサーバの設置までをパックしたおまかせSSLサービス開始

2003.9.18
サーバサービスをご利用中のお客様を対象に、SSLの取得申請時に必要なCSRの作成からサーバへの設置まですべてを代行する「おまかせSSLサービス」を開始いたしました。

プロックスシステムデザイン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:古山 浩之助)は、SSLの申請からサーバへの設置までをすべて代行するサービスを開始いたしました。
専用レンタルサーバサービス、ハウジングサービスをご利用中のお客様を主に対象としていますが、取得申請代行のみは一般の方の申込みもお受けいたします。

最近はインターネットを利用する上でのセキュリティへの関心が高まり、サーバサービスご利用中のお客様からも多くのご要望をいただいておりましたサービスのご提供となります。

2003年8月にToriton,Inc.とパートナー契約を締結、また2003年9月に日本ジオトラストとリセラー契約を締結いたしました。

『Toriton,Inc.』は、英国のセキュリティプロダクツ最大手「COMODOグループ」のジャパンオフィシャルパートナーとなっており、日本での公式サイトとしてCOMODO社のサイトでも紹介されています。COMODO社は、ヨーロッパ最大手の第三者認証関として、1500万以上のサイトの認証を行っています。

『日本ジオトラスト株式会社』は、サーバ証明書市場(SSL認証)において、世界第二位のシェアを誇る米国「ジオトラスト社」の日本総代理店です。2003年5月の日本でのサービス開始以来、大手企業・官公庁・学校法人・個人事業主など多くのユーザへ電子証明書の提供を行っています。

当初は、『日本ジオトラスト株式会社』の「クィックSSLプレミアム」「トゥルービジネスID」と『Toriton,Inc.』の「Toriton,Inc SSL」の2社3サービスをお取扱いいたします。

SSLのみのご提供の場合、最短で2営業日で取得からサーバへの設置までが可能です。価格も25,000円からと大変リーズナブルです。

サイトや企業の実在性を証明する機能を付加したサービスの場合、最短で3営業日で取得からサーバへの設置までが可能で、価格は30,000円からとなっております。

サービス内容の詳細につきましては、下記URLをご覧下さい。

こちらから http://www.prox.ne.jp/drs/ssl/