ネットワーク障害のお詫び
2011年12月19日
お客様各位
平素より PROXをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記の時間帯におきましてネットワークが繋がらない状態となっておりました。
- 記 -
障害発生日時 : 2011年12月17日(土) 0時08分頃 ~ 0時15分頃まで
障害発生理由 : 弊社バックボーンルーターのリブート
障害範囲 : すべてのお客様
2011年12月17日(土) 0時08分頃、弊社のバックボーンであるインターナップとの接続を行っているルータが自動でリブートされ、ルーティングが開始されるまでの7分間、インターネット接続ができない状態となっておりました。
リブート後は正常に通信が可能な状態となっており、インターフェース等でもエラーは発生しておりません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。