総合トップ > メンテナンス・障害情報 > ネットワーク障害のお詫び

ネットワーク障害のお詫び

2005年05月05日
お客様各位

平素より IXENT サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

5/5(木) 10時49分頃より、上位ルータにて、トラブルが発生いたしましたため、一部のお客様でサーバにつながりにくいといった事象が発生いたしました。
 

- 記 -
障害発生日時 : 2005年5月5日(木)午前 10時49分頃~午後 1時20分頃 迄

障害発生理由 : メディアエクスチェンジ側ルーター故障の為


障害の原因につきましては不明となっておりますが、メディアエクスチェンジ側にて弊社収容ルーターの交換を行い現在は復旧しております。

なおJPIX、KDDI、アジアネットコムの回線に障害はございませんでした。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

 
今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。