総合トップ > メンテナンス・障害情報 > UPS障害のお詫び

UPS障害のお詫び

2005年2月03日
お客様各位

平素より プロックスサーバサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2/3(木)0時~1時、5時~9時15分の2回にわたり、一部のお客様収容のUPSに障害が発生しマシンが停止、もしくはネットワークに接続できない状態となりました。
 

- 記 -
障害発生日時 : 2005年2月3日(木)午前0時~午前1時頃迄 午前5時~午前9時15分迄

障害範囲   : IPアドレス 210.143.104.1~253のお客様
障害発生理由 : UPSの機能停止

停止したUPSの電源をONにすることで、1度は復旧したものの再度停止する現象が発生いたしましたので、急遽、UPSを交換し、現在は安定して稼動しております。

なお、UPS停止の原因は現在調査中ですが、再度同様の現象が起こった場合でもUPSの交換が短時間で行えるよう、代替のUPSを常備することにいたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
 
今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。